2012年04月28日

新生活。

ご無沙汰してます(*・ω・)ノ

なんだか、年あけてからバタバタと過ごしていました。
そして、生活が一新しました。

と言うことで、
私はここにいます。
遊びに来てください♪

新生活。
新生活。

よつばアイソレーションタンクと癒しの店 Lenka よつば
http://lenka1750.ti-da.net/

王冠雑貨の店 Lenka style 王冠
http://lenkastyle.ti-da.net/



同じカテゴリー(はじめまして。)の記事
はじめまして。
はじめまして。(2009-11-08 03:11)


この記事へのコメント
え~どこどこ~
行きた~い!!
Posted by 夢のクジラ夢のクジラ at 2012年04月29日 00:23
☆夢のクジラさん☆
北中城の高台にあります。
アイソレーションタンク、ぜひ入りに来てください♪
Posted by ぐみ。ぐみ。 at 2012年04月29日 12:40
新生活ブラボー!
Posted by かみざとりえかみざとりえ at 2012年04月30日 20:27
☆りえさん☆
ご無沙汰してます~!!
Posted by ぐみ。ぐみ。 at 2012年05月05日 16:45
おひさしぶりです、ぶるーやーどです。
お元気ですか?
ちょくちょく見に来ています。
拙者は来月、仕事で南米のチリに行くことになりました。
スペイン語を今必死に学んでます。(泣)
Posted by ぶるーやーど at 2012年07月21日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。